【オーダーメイドの器】購入してくださった方の感想記事まとめ

こんにちは、京都で陶芸作家をしているユキガオ(@yukigao_22)です。

私は、一人一人のリクエストやイメージに合わせて作る「オーダーメイドの器」を制作・販売しています。

そんな、世界にたった一つのオーダーメイドの器を購入した方は、買ってみてどう感じているのか?

実際に購入してくださった方のレビュー記事をご紹介したいと思います。

 

購入者のレビュー記事

レビュー記事を、書いてくださった順(≒購入順)にご紹介!

なお、オーダーメイドの器は徐々に価格を上げていますので、記事中に出てくる価格は参考としてください。

※現在の価格はこちらからどうぞ。

 

ぴーすけさん

トヨタ自動車を退職して高知に移住し、DIYで古民家を再生させる「ゼロの家」に取り組んでらっしゃる方です。

購入してくださったのは、オーダーメイドの器を販売し始めたばかりの頃。

まだ何の実績もない私に頼んでくださったことに感謝です。

 

アオさん

北海道在住で起業家を目指している有能な方です。

ネットを介して何度もお話ししたり、プレゼントを送り合ったり、北海道でお会いしたりする仲。

アオさんも、ネットショップ開設後すぐに購入してくださいました。

 

まけもけさん

私がはてなブログを使っていた頃、読者登録してくださっていたはてなブロガーさん。

非常にほんわかしたイラストが可愛いブログですが、とても的を射たオピニオンがまた素敵。

「このブログをイメージして作ってください」というオーダーでお作りしました。

 

小澤志穂さん

愛知県在住の旅好きライターさん。(とにかくよく喋る。笑)

私がインタビューしたことをきっかけに仲良くなり、今では定期的に会う仲に。

お互いに尊敬しあえる大事な友人からの注文、すごく嬉しかった。

 

コツメカワウソさん

ツイッターで絡んだのをきっかけに注文してくださったブロガーさん。

可愛らしいアイコンが印象的です。

 

このレビュー以降も、また注文してくださいました。リピート、本当にありがたいです。

最初はマグカップ、二度目はお茶碗とお皿でした。

 

マコトさん

私がまだフォロワーも少なく、作品の販売もしていない頃からツイッターで絡んでくださっているマコトさん。

何度かお会いしたこともあり、器の注文も一度や二度ではありません…!

私の作った器を使ったご飯写真を、ツイッターにたくさん載せてくださってていつも嬉しくなってしまいます。

 

emiさん

以前、私が挑戦したクラウドファンディングで支援してくださり、湯のみをオーダーメイドでお届けしたこともあるemiさん。

3児のお子さんがいらっしゃる、ママブロガーさんです。

私の器が届いてからいいことが起こったそうで、読んでて幸せな気持ちになるレビューです。

 

ゆずこすさん

以前イベントに参加してくださり、そこから私の器を購入してくださっているゆずこすさん。

なんとその数…驚異の17点!!ありがたすぎます…!

器を使っている写真だけでなく、重さまで測ってらっしゃる丁寧なレビューに感激です。

 

りえさん

ご家族3人分のお茶碗を頼んでくださり、私へのインタビューもしてくださって記事に。

私からもりえさんへもインタビューをさせてもらったんですが、本当に美しくて可愛らしい方です。

お子さんがお茶碗を使ってくれているエピソードがとっても嬉しい!

 

 

レビューは随時募集中!

以上、購入者のレビュー記事でした!(2017.12.26現在)

なお、レビュー記事を書いていただいた場合、随時追加いたします!

ツイッターやメールでお知らせしてもらえると嬉しいです。

本当は、ツイッターでつぶやいてもらった感想もまとめたいのですが、多すぎてまとめきれず…すみません。

レビュー記事は随時募集していますので、もし「買ってよかった」「ここがイマイチ」など感想があればレビューをお願いします!

レビューを読んで「買ってみようかな?」と思った方は、こちらからご注文をお待ちしています。

ユキガオ

The following two tabs change content below.
長崎生まれ・神奈川在住の陶芸家。会社員10年目で脱サラし、好きなことして生きていくために奮闘中。
■詳しいプロフィールはこちら
■ネットショップはこちら:YUKIGAO POTTERY