【感謝】ネットショップで作品を販売して感じた3つの応援の形

tolife/y/yukigao/20161215/20161215203047.jpg” alt=”f:id:yukigao:20161215203047j:plain” />

こんにちは、通信制大学で陶芸を学ぶユキガオ(@yukigao_22)です。

2016年11月から、BASEというサービスを使って自分の作品を販売しています。

yukigao.base.ec

販売開始からすぐに数人の方が購入してくださり、定期的に売れていてありがたい限り…

購入してくださる方の応援を感じながら、日々、作品を作っています。

買ってもらうという行為がすでに、とてつもないパワーを持った応援なんです。

《関連記事》

応援に感謝と感激。作品を購入してもらって気付いた3つのこと

ツイッターで拡散するという「応援」

購入時に「応援します!」とツイッターで拡散してくださったり、「応援したいので買います」とメールをくださる方もいて、本当に嬉しかった。

ただ好きなことをしようと決めて、それをブログで発信しているだけ。

それなのに、応援したいからと作品を購入してもらえるなんて…ほんとに有り難すぎるくらい。

でも、応援はここで終わらなかったんです。

注文して頂いたものをお届けすると、皆さんツイッターで拡散してくれました