Twitter/Facebook/インスタ/note/LINE@…SNSどう使い分ける?

こんにちは、気付けばいつもSNSをチェックしてしまうユキガオ(@yukigao_22)です。 SNS(=Social Networking Service)と聞いて思い浮かぶのは Facebook Twitter Instagram あたりでしょうか?かつてはmixiも一大ブームになりましたよね。

クセになる「サクサクとろとろチーズタルト」を京都で食べよう!【BAKE CHEESE TART】

こんにちは、ユキガオ(@yukigao_22)です。 突然ですが、チーズタルトはお好きですか?

お花見をもっと楽しみたい!おすすめアイテム5選【大阪城公園お花見レビュー】

こんにちは、ユキガオ(@yukigao_22)です。 春と言えば、お花見ですね。 私は先日、大阪城公園でお花見をしてきました。

【御礼】クラウドファンディングの結果報告と支援者紹介

こんにちは、ユキガオ(@yukigao_22)です。 3月1日からぼりさんと始めたクラウドファンディングが、3月30日に無事終了しました。

京都・手づくり市に初出品!売れるお店にする3つのポイントとは?

こんにちは、京都で陶芸をやっているユキガオ(@yukigao_22)です。 先日、京都・梅小路公園の手づくり市で作品を出品してきました。

【全部書き留めたい×裏側を覗いてみたい】うらがわマガジン、はじめました。

こんにちは、ユキガオ(@yukigao_22)です。 このたび、こんなものを始めました。

忙しいことは必ずしも「不幸」じゃない。忙しくなるのが楽しみな理由

こんにちは、ユキガオ(@yukigao_22)です。 忙しすぎてやりたいことができない… 寝る暇もなくて辛い… もっと忙しくない仕事がしたい…

京都観光するなら陶芸体験がオススメ!流れや様子を写真付でレビュー

京都観光に来たらオススメしたいのが陶芸体験!私が実際に陶芸体験に行った時の様子を写真付きでレビューします!

クラウドファンディングを始めて感じたのは「感謝」と「不甲斐なさ」

こんにちは、ユキガオ(@yukigao_22)です。 3/1から、私とぼりさんとでクラウドファンディングを始めました。

アラサーからの挑戦。「人と人を繋げたい」旅する女性ライター・しぶりんさん

こんにちは、ユキガオ(@yukigao_22)です。 突然ですが、旅は好きですか? 普段と違う景色、食べ物、人…